
よるのしじま

ニートの季節

頼むからこの虚しさから連れ出して

だか、ら、はやく効けよ、、、、薬、、!!!!!

 

なんでこんな虚しいんだよなんでこんな悲しいんだよなんでこんな苦しいんだよ

この世界は何なんだよどこまでが世界だよ

どうせ死ぬんだよ…っ!草木も花も、深夜の自販機横で泣いてるあいつも、俺が好きになりたかったあの人も、絶望に死んでしまったあいつが、遺した、あの分らず屋な父親も!!!

 

 

だからもう、どこまでもこの意識を飛ばして…

広い海原、このちっぽけな世界一大きな青の上で爆発させてチリひとつ残さず燃やし尽くしていやそれでもだめだ!人類が滅びた後もその先も永遠に永遠なんて言葉じゃ表せないほど永遠に、消してほしいから、原子のひと粒ひと粒まで、だから、ぼくは、消えたいんだよ!!!!!!!!!

 

それができないならせめて、はやく、薬よ、効いてくれ、、、、、、、、!!!!!!!!

 

俺はもうつかれた

これっぽっちもこの世界には飽きちゃいないけど、この世界の底抜けの恐ろしさには辟易するから、もう不安になりたくないから、もう苦しみたくないから、もう悲しませたくないから、もう悲しみたくないから、消えてしまいたいから、そんな愚かな僕だから

 

そろそろ、!意識よ、、、、!きえてくれ、、、、、、、!!!!!!!

 

 

 

ああああああああああああああああああああああたたたたたたたあああああああああああああああああい✽✽△✭+ああああたあああああああああくそくそこくそくそちくしょうなああああああああんでだよあああああああああああああああああねなあああああああああああああああねたくないしにたくないいきたくないきえたたいああああああああああああああちくしょああああああ

 

 
f:id:vanirain:20170427040256j:image